買ってよかった調味料!キャンプでもお家でも黒瀬のスパイス♪

久々に買ってよかったな〜と思えるもの、それは、

黒瀬のスパイス!

これはどんなお料理にも合うんです。

いろんなキャンパーさんがよく使っていて、気になっていた黒瀬のスパイスをとうとう買ってみました。


牛や豚、鳥、魚でもなんでもござれなスパイスみたいなんですが、1本900円台で少しお高いなと思っていたのと、クレイジーペッパーで事なきを得ていたので、今まで購入には至らなかったんです。

でも今回購入してみて思ったことは、購入していてよかった!ということ。

本当になんにでも合うんです。

お肉はもちろん、お魚でも大丈夫!

我が家では、鉄板焼きの時に使うんですが、焼き肉の時は、もう黒瀬のスパイスは欠かせません。

はじめは黒瀬のスパイスって何?って言っていた家族も、今では、「黒瀬のスパイス持ってきて〜」というようになりました。

焼いたお肉にふりかけるだけで、ママは楽ちんです♪

特に美味しいと感じたのは、きのこ!

きのこを焼いて、黒瀬のスパイスをかければ、もうやみつきです♪パクパクいくらでも食べれてしまう。

きのこの中でも特に美味しいと感じたのはエリンギ!

エリンギはダイエットにも効果のあるきのこらしいですし、黒瀬のスパイスがあれば、どんどん食べれそう。(あまりたくさん食べると太りますが。。)

お家でも使えますし、お外でバーベキューのときも1本あると、お手軽で重宝すると思います。

またバーベキュー行きたいな〜^^

⇒ Amazonで黒瀬のスパイスを探す。

おすすめ度 : ★★★★★