セブンイレブン 一番くじ スーパーマリオオデッセイ 当たったよ!

セブンイレブンで始まったスーパーマリオオデッセイの1番くじを引いてきました!

今回はなかなかよかったのではないでしょうか。


まずは、G賞 ミニタオル。

こちらが一番多く出る賞になるのだと思うんですが、なかなか大きめなタオルでしっかりした布地でした。

キラーと、

クリボー。

どちらもマリオが変身しているそうです。

次にF賞 ラバーチャーム。

やわらかなチャームで、ドット絵のマリオが何種類かありました。

次は、E賞 アート小皿。次男が引きました。

これ可愛いですよね^^

餃子のタレでも入れようかな。

次は、D賞 マリオ マグカップ。長男が引きました。

こちらも可愛いカップで、レッドの他にホワイトがあり、全2種類でした。

コーヒーを入れて飲みたい^^

小皿もマグカップもMADE IN CHINAでした。

本当は、C賞の土管トートバッグ(旦那さん、ママ希望)、B賞 キャッチャークリボーぬいぐるみ(次男希望)、A賞ビッグ帽子クッション(兄弟希望)だったんですが、やっぱりなかなか当たらないですね。

ラストワン賞のビッグキャッピークッションもあるようで、子どもたちは、今度セブンイレブンに行って、あとどれくらい残っているか見るねんといっています。

お店に行った時に、あと10回くらいで、もしラストワン賞いけそうだったら、どうしようかと、少しドキドキしております。1回620円で10回だと6200円。。高いなぁ。

でもマグカップあたってよかった^^

おすすめ度 : ★★★☆☆