リサ・ラーソンの特別付録レビュー リンネル 2019年7月号を買ってみました。

ふら〜ぅっと本屋さんに立ち寄ってみたら、見つけました。リサ・ラーソンの付録がついたリンネル 7月号!

あぁ、そうか、もうそんな季節になったんですね。


と、保冷バッグかと思ったら、今回は違いました。

そういえば、いつもより時期が早かった。

今回の付録は、初夏の爽やかバラエティセット3点でした。

バニティポーチと

サイズ:14(高さ)×13(幅)×13(奥行)cm

折りたたみ傘ケース

サイズ:28(高さ)×12.5(幅) cm

そしてミニポーチ。

サイズ:9.5(高さ)×13.5(幅)cm

個人的にハリネズミくんが好きなので、つい購入してしまいます。

まず、中身。

猫ちゃんがたくさん。

蓋の裏には、メッシュの小物入れがついていて、

中もしっかりめな縫製になっていました。

メイク道具のボトルやブラシも縦に入れることができるようで、深さが13cmあります。

そして折りたたみ傘ケース。

今は、折りたたみ傘ケースがこんな感じになっているんですね。知らなかった。

このケースは、内側がマイクロファイバークロスのような生地になっていて、

フルオープンにすることができます。

ひっくり返すと、ハリネズミくん。

持ち手部分も、なかなかしっかり感のある仕様でした。

私は、雨水で濡れてしまうのがもったいないなので、ペットボトルか、もしくは何か違うものを入れようと考え中です。

そして最後は、ミニポーチ。

小ぶりで大きめポーチにも、ぽんっと入りそうな感じで使いやすそうです。

こちらも内側が、薄手のマイクロファイバークロスのような質感でした。

今回のバニティポーチとミニポーチは、しっとりした質感の生地でいつもとはちょっと違った感じでした。手に馴染みやすそうな生地です。

今回は、購入しようと決めていたわけではなく、ふらっと立ち寄った時に見つけることができたので、ちょっとうれしかったです^^

大切に使いたいと思います。

来月号は、ムーミンの保冷バッグが付録みたいなんですが、これがまた可愛くて、買ってしまいそうです。

8月号は、6月20日発売。

⇒ Amazonでリンネル 7月号、8月号を探す。

おすすめ度 : ★★★☆☆