すごい!ウエスト-3cm減の効果を実感できたダイエットサプリはこれ!夜スリム トマ美ちゃん 口コミ

夜スリム トマ美ちゃん

以前飲んでいたボトル&箱が見つかったので、アップしてみます夜スリム トマ美ちゃん。

このトマ美ちゃんは、ウエスト-3cm減の実力派♪

⇒ わずか3年で販売累計300万個突破!!夜スリム トマ美ちゃん

ダイエットサプリは、体重がゆるやかに減るものが多いですが、夜スリム トマ美ちゃんでは、体重減はもちろん、ウエスト-3cmのくびれを実感できたうれしいダイエットサプリ!

夜スリム トマ美ちゃん パワーアップ バージョンから、さらに酵素がプラスされたサプリです。
夜スリム トマ美ちゃん

ウエストに効果のあるダイエットは、夜にトマトジュースや、ホール缶トマト、フレッシュトマトを食べても効果があるのですが、一度お試しするも断念。。簡単そうに見えたんですが、なかなか毎日となると大変で、続かなかったんです。

そこで、トマ美ちゃんのボトルをお取り寄せ。

トマ美ちゃんには、トマト3個分のリコピンが凝縮され、さらに排出系のキャンドルブッシュ、免疫力アップの金時生姜なども配合され、効率的にダイエット効果のある栄養素を摂ることができます。

夜寝る前に飲むだけで痩せれるわけがない

以前に夜スリムトマ美ちゃんに関しては、夜寝る前に飲むだけで痩せるというCMなどに、誇大宣伝だと消費者庁から改善の命令があったようですが、私の場合は、トマ美ちゃんを1ボトル飲み終わる頃に、-3cmを実感できていたので、それほど気にはなりませんでした。個人差もあるのかも知れないですね。

CMでは、体験者の方がどれくらいの期間飲んでいたかが、わかりくかった印象があります。

私自身の体験では、トマ美ちゃんでは、ゆるやかに無理なく体重が減って、ウエストも計ってみたら痩せていた!!という感じでした。体重は1週間で、約-1kg減。ウエストは、1ボトル(約1ヶ月間)終わる頃には-3cm減。1日3粒を毎日続けた結果です。

飲みはじめの頃は、まさかそれほどウエスト減にはならないだろう半信半疑に思っていたのに、飲み終わりの-3cmはやはりうれしかったです。

1日の目安は3~6粒。
夜スリム トマ美ちゃん

6粒あたりのカロリーは、5.92kcalで、するっと飲みやすい小粒タイプです。

旦那さんは、現在メタバリアスリムでダイエット中。メタバリアスリムもゆるやかは体重減の変化があるようで、現在体調と体重キープ(減)のお守り代わりに飲んでいるみたいです。

ウエストを意識したゆるやかな無理のないダイエットを考える時には、夜スリムトマ美ちゃんもいいのではないかなと思います。

やっぱり、ウエスト減はうれしいです♪

⇒ ダイエットサポートサプリ『夜スリムトマ美ちゃん』

おすすめ度 : ★★★★☆