ちょ~きれい!お子様のための腸内環境を整える善玉ガードをお試ししてみました♪

善玉ガード

子供たちの善玉菌の減少を防ぐ!善玉ガードをお試ししてみました。

子供たちの体調管理に一役買ってくれるサプリです。

初めは子供たちにサプリ?って思ってはいたんですけれど、読んでみると、身体の腸内を綺麗にしてくれる成分などが、ビフィズス菌や乳酸菌、酵素などだったのでお取り寄せしてみました。

善玉ガードの主要成分など

善玉ガードの主要成分はこちら。
・BB536(ヒト由来のビフィズス菌)
・LCKT-11(ヒト由来の乳酸菌)
・国産蔵造り酵素(100種類の食品を発酵。果物・野菜はもちろん海藻なども配合されています)

サポート成分としては、
お腹にやさしいフラクトオリゴ糖天然アカシア樹脂由来の高分子難消化性ファイバー、天然カルシウム、キシリトールなどが善玉菌サポート成分として配合されています。

人工甘味料は一切不使用で、虫歯になりにくいとされるキシリトールもイン!

善玉ガード

飲み方は、1日3粒を目安にいただくだけ。
善玉ガード

このサプリは、ポリポリお菓子感覚で噛んでいただくこともできるので、子供たちも「え?今食べていいの?」とちょっとうれしそうでした^^

噛んで食べても良いというところがお手軽♪

善玉ガードに含まれる乳酸菌LCKT11は、特許成分だということですよ。

腸内環境を整えるのって本当に大切ですよね。

実際子どもたちに、お腹の調子どう?って聞いてみたら、「普通~。」「わから~ん♪」という答えが返ってきましたが^^;ママはお腹がすっきりしたのがわかりました^^お腹がす~っきりします。

目安は1日3粒で、大人がいただく場合は、約2倍ほどが良いんだそうです。6粒ほどですね。この日は、子供たちと一緒に3粒だけ飲んでいたんですが、3粒でも翌日お腹すっきりでした。

特に決められた時間はなく、ポリポリ食べれるから、ついつい食べ過ぎそうな気もしますが、子どもから大人まで、みんなでいただけるので、家族にやさしいサプリだと思います。

ちなみに、お子さんの場合、2歳くらいからがおすすめだということです。

味はヨーグルトっぽい味。

家族みんなで腸内環境を整えたい!という時に、是非チェックしてみて下さい。ポリポリ噛めて、食べやすいと思います。

おすすめ度 : ★★★★☆