とくべつな葉っぱ付きまるごとにんじんジュースをお試ししてみました♪

とくべつな葉っぱ付きまるごとにんじんジュース

販売開始から約9ヶ月で46200パック出荷したという、とくべつな葉っぱ付きまるごとにんじんジュースをお試ししてみました。

抗酸化作用の高い葉っぱもまるごと入った葉っぱ付きにんじんジュース、これがなかなかおいしい~^^

⇒ 本格的ににんじんジュースを始めたい方へ

冷凍で届く、葉っぱ付きにんじんジュース

とくべつな葉っぱ付きまるごとにんじんジュースは、冷凍された状態で届きます。

とくべつな葉っぱ付きまるごとにんじんジュース

一杯ずつ冷凍包装されたにんじんジュース。

このにんじんジュースには、にんじんの10000倍と言われる抗酸化力があるというデータがあり、さらに抗酸化作用のあるレモンも使い、B-カロテン、ビタミンA、カリウムなどの栄養も豊富に含まれています。特にB-カロテンは、お野菜の中でも人参がダントツに含有量がおおいですよね。お腹の健康と美肌を一緒にケアできるところがうれしいジュースです。

さっそく流水で良くもみほぐしながら解凍してみました。

とくべつな葉っぱ付きまるごとにんじんジュース

流水だとわりとすぐに溶け出します。半解凍のシャーベット状で食べてもおいしいということだったんですが、自然のものだからか、溶けやすいところと溶けにくいところがあって、溶けにくいところは、固まりのままゆっくり溶けていくので、シャーベット状にすることはできませんでした。

そしてこちらが解凍した葉っぱ付きにんじんジュース。

とくべつな葉っぱ付きまるごとにんじんジュース

濃い!ものすごく濃い!

スーパーでよく売っている綺麗なオレンジのニンジンではなく、元気にたくましく育った感満載のにんじんを土からすぽっと抜いてジュースにしたようなニンジンの濃さ!

日本で唯一と言われる大型エンジェルジューサーで、にんじんを葉っぱごとゆっくり丁寧にまるごと絞ります。低速っていうところがポイントですね。栄養を壊さずジュースにできて、すばらしい。

早速飲んでみると、
とくべつな葉っぱ付きまるごとにんじんジュース

確かに葉っぱの味がする(気がする)。このにんじんジュースのどこかに葉っぱの気配(風味)を感じます♪

でもさっぱりしてますよ!おいしい^^

一滴の水も加えず、無農薬ニンジンを葉から根までまるごと使って、加えるものは国産レモンのみ。余計なものを加えていない100%ジュースだから、後味が良い!

30代からの女性にも人気ということなんですが、これは子供たちに是非飲んでもらいたい!

朝の目覚めの一杯に身体もシャキッとする気がします。お腹の調子も良いです。

1日の目安は、1~2パック。
とくべつな葉っぱ付きまるごとにんじんジュース

飲んでから10分から15分で血液への同化吸収がはじまるので、お食事の30分より前に飲むのが良いそうです。

以前何かのテレビで、君島十和子さんが、毎朝にんじんジュースを飲んでいたら身体の調子も良くなってきたと言われていたので、この葉っぱ付きにんじんジュースにも期待が高まります♪

毎日の健康を考えるときに是非チェックしてみてください。

さっぱりしておいしいです。

⇒ 無農薬にんじん専門館 ピカイチ野菜くんはこちらから
※お薬を飲まれている方は、お医者様にご相談ください。

とくべつな葉っぱ付きまるごとにんじんジュース

おすすめ度 : ★★★★☆