カップヌードル以上最高のカップヌードル?!カップヌードル リッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味

贅沢とろみフカヒレスープ

カップヌードル以上最高のカップヌードルというカップヌードル リッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味を買ってみました。

カップヌードルとフカヒレ。どんなお味なんでしょう。

カップヌードル リッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味
贅沢とろみフカヒレスープ

フカヒレスープ味というのも気になったんですが、一番気になったのはこちら。
贅沢とろみフカヒレスープ

コラーゲン1000mg配合だから!

やっぱりコラーゲンは必要ですよね。しかもカップヌードルでとれるので、自分に言い訳しながらいただきました♪

中身。
贅沢とろみフカヒレスープ

もうお湯が入ってしまっていますが、お湯を入れる前も、魚介?のような香りがします。

お湯を入れてみてもまだ少し魚介の香り。お肉で言うと豚骨のような香りの種類??ちょっと苦手な香り。。

贅沢とろみフカヒレスープ

真ん中の透明の茶色っぽいのがおそらくフカヒレ。

食べる直前に香味油を入れて。
贅沢とろみフカヒレスープ

さっそく頂いてみます♪
贅沢とろみフカヒレスープ

食べてみると、パッケージを開けた時の香りはそれほど感じなくなっていました。

スープにとろみがあって麺にからみます。

うん、まずまず。

やっぱりちょっと香りが気になるのと、味がそれほどフカヒレとわかりにくいかも。後味がなんとなくフカヒレっぽいかな??おいしいという口コミもあるので、やっぱり最終的には好みの問題ですね。
贅沢とろみフカヒレスープ

個人的には、リピートはなし。

以前に行ったホテルの中華料理屋さんのフカヒレスープとはやっぱり比較になりませんでした。

日清カップヌードルは、やっぱり普通のものとカレーが一番おいしい^^

残念ながら贅沢さは感じませんでした。

もう一つ、カップヌードル リッチ 無臭にんにく卵黄牛テールスープ味も買ってきているので、また近々レビューしてみようと思います。おいしいといいな~♪

おすすめ度 : ★★☆☆☆