ケンタッキーフライドチキン フライドサーモンを食べてみた。

ケンタッキー フライドサーモン

ケンタッキーフライドチキンから数量限定で発売されたフライドサーモンを食べてみました。はじめは、ケンタッキーフライドチキンがなぜにサーモン?と思ってたんですが、お試しです。

単品価格230円。

北海道産の秋鮭をさくっと揚げたというフライドサーモン。一つの大きさもずっしりしていて、持ってみた感じも衣のおいしそうなカリカリ感が伝わります。

ケンタッキー フライドサーモン

特製のタルタルソースソース付き。
ケンタッキー フライドサーモン

タルタルソースをたっぷりつけて、
ケンタッキー フライドサーモン

ぱくっと頂きます!

感想は。。衣はカリカリでおいしい~^^鮭は普通。。という感じ。

衣はカリカリで味がしっかりしていてるんですが、サーモンの味は、それほどしない??衣の味が勝ってる気がします。噛めば噛むほどなんとなく鮭の味がわかってくる感じ。

とりあえず衣がおいしい♪

そして衣が分厚い。公式サイトの写真ほどの鮭感はないです。

フライドサーモンを割ってみたところ。
ケンタッキー フライドサーモン

焼鮭というより蒸した鮭かなと思います。もう少し鮭らしい焼き魚のようなオレンジかと思ったんですが、お家で蒸した感のある家庭的な鮭でした^^

食べごたえは、あります。2本でお腹いっぱいになりました。小さな骨が一つ入っていたので、小さいお子様が食べる場合は、大人の方が少し見てあげるといいかもしれません。

現在、公式サイトで期間限定クーポンがでているみたいなので、そのクーポンをもっていくと2本450円が420円になるそうです。(11月1日まで)

フライドサーモンサンド(390円)も発売されているようなので、こちらも食べごたえがありそうですね。

個人的には、満足でした♪

ごちそうさまでした!

おすすめ度 : ★★☆☆☆