ダマにならずにノンストレスで飲める!不足しがちなタンパク質を手軽に摂れる毎日たんぱく

毎日たんぱく

毎日たんぱくをお試しさせていただきました。

不足になりがちなタンパク質を手軽に摂ることができる毎日タンパクです。

⇒ 美容の為に十分なたんぱく質補給を【毎日たんぱく】

タンパク質は、毎日の健康にとってなくてはならないものですよね。タンパク質をあまり摂らないとお肌もしょんぼり。。

カロリーのことを考えると、から揚げも子供たちはもも肉で、大人はむね肉がいいんだろうなと思いながら、なかなか別で作らずに、今はがっつりもも肉食べてます♪

でも40歳を超えてくると、タンパク質不足が気になるという方が多いそう。1日に必要なタンパク質は50~60gで、これは20歳の方も80歳の方も変わらず同じ量なんだそうです。

毎日こつこつタンパク質を必要量とることで、髪や爪にも変化があるということなので、食生活は大切だなと思います。

そこで今回登場するのが「毎日たんぱく」というわけですが、毎日たんぱくなら、1袋10gのタンパク質が63~64kcalで摂れるということ!牛ロースで考えると、75gのロースでタンパク質が10g摂るとなると、カロリーは300kcalになってしまうんだそうです><こうみるとダイエットの時にも良さそうですね^^

毎日たんぱく

ダマにならず溶けやすい!

毎日たんぱくを試してみて思ったとは、一番に溶け具合がいいということ!

今までお試しした粉状のドリンクは、冷たいものを注ぐと、どうしてもダマになりやすかったんですが、毎日たんぱくは、ミルクを入れてシェーカーを10~15回ほど上下するだけで、さ~っと溶けて、ダマが全然できませんでした。これって意外と大事なんですよね。ノンストレスというのがいい感じです。

毎日たんぱく

毎日たんぱくを1袋入れて、120mlのミルクやお水を入れていただくんですが、シェーカーに、120mlのラインのグリーンの線がマークされているので、内からも外からも見やすくて使いやすかったです。

毎日たんぱく

味は苺ミルク味、ミルクココア味、抹茶ミルク味の3種類。

どれもダマにはならず、溶け具合は良いです。

苺ミルク味。
毎日たんぱく毎日たんぱく

ミルクココア味。
毎日たんぱく毎日たんぱく

抹茶ミルク味。
毎日たんぱく毎日たんぱく

味はどう?

3種類頂いてみました。

3種類飲んでみて思ったことは、けっこう甘い!
毎日たんぱく

ミルクで溶いて頂いたんですが、けっこう甘めに作られています。甘いのが苦手な方は、ミルクの量を増やすほうがいいかもしれません。

女性にうれしい成分もin!

このコップ1杯分には、乳清(ホエイ)たんぱくが牛乳の8杯分含まれているということ。さらにグルコサミン500mg、そして女性が不足しがちだというビタミンDも配合されています。

運動後に飲むと筋肉合成によってより効果的なのだそうです。

ダイエットをしていても、タンパク質はかならず必要になってくるので、サポートとして、また日頃のタンパク質不足が気になった時にも、毎日たんぱくもチェックされてみてはいかがでしょうか。

お試しセットは、各種2袋入りが700円。
現品は20袋入りが3600円で購入ができます。

詳しくはこちらからチェックしてみてくださいね☆
⇒ これ1杯でアミノ酸9800mg!『毎日たんぱく』お試し700円

毎日たんぱく

おすすめ度 : ★★★☆☆