即効性が違う!エイジングケアに迷ったらアメリカ発のサイエンスコスメ ビーグレン♪

アメリカ発 サイエンスコスメ ビーグレン

若いころは何も考えずにいたお肌の環境。。年齢を重ねると何かあるとすぐにケアしたくなる今日このごろです。特に美白。

今回は試してよかったと思った、国際特許取得のサイエンスコスメビーグレンをご紹介します。お肌のくすみに効果てきめんです♪

⇒ [b.glen]シミを消す!QuSomeホワイトセット

ビーグレンは、いろんなお肌の悩みに対応できるトライアルの種類が多いコスメで、今までもけっこうお試ししてきました。
アメリカ発 サイエンスコスメ ビーグレン

私がお試ししていた頃は、5種類くらいのトライアルだったと思うんですが、今は8種類でお試しできるようになっているみたいです。

様々なお肌の悩みに対応できるトライアル

現在、ビーグレンのトライアルコスメはこのとおり。

・ニキビケア
・ニキビ跡ケア
・目元ケア
・毛穴ケア
・ホワイトケア
・たるみ・ほうれい線ケア
・乾燥・保湿ケア
・ディープラインケア

以前と比べると、
ニキビ跡ケア、目元ケア、ディープラインケアが増えた気がします。

本当にピンポイントで種類が豊富!
アメリカ発 サイエンスコスメ ビーグレン

しかも以前は1つのトライアルに3アイテム入って1900円くらいだったと思うんですが、現在は同じお値段で、4アイテム以上試せるみたいです!

国際特許取得の独自の浸透技術でお肌への即効性が違う!

お肌の即効性を考えるなら、ビーグレンがおすすめです。

とくにオススメなコスメがこちら。

天然クレイのクレイウォッシュ洗顔と。
アメリカ発 サイエンスコスメ ビーグレン

Cセラム。
アメリカ発 サイエンスコスメ ビーグレン

こちらはビタミンCたっぷりの美容液で、これは、ビーグレンを知った時からずっと変わらない大御所アイテム。ビーグレン独自の浸透テクノロジー「QuSome®」でビタミンCを角質の奥まで届けてくれるからお肌が内側から健康的になってくる感じで、使用感がとってもいい!

使うと、お肌がぽ~っと温かくなって、一番最初に使うときは驚いたんですが、これは、お肌の隅々まで浸透している証拠なんだそうで、使っているうちにお肌が美容成分で満たされていくからか感じなくなり、お肌の状態もどんどん良くなっていきます。

そしてはじめに紹介した天然クレイのクレイウォッシュなんですが、こちらは全然泡立ちません。泡立ちが好きという方には不向き。天然クレイは、毛穴の奥の汚れを吸着する「吸着洗顔」なので、見事に泡立たない洗顔です。はじめは、これで大丈夫なのかと思ったんですけど、トライアルを使い続けて約1週間で明らかにお肌の色が1トーンアップしたような、ぱっと明るい印象になっていたんです!やさしく吸着して落とすので、洗顔後のつっぱり感もないのが良かったです。

以前はこの2つが一緒に入っていなかったトライアルもあったんですが、現在は全てのアイテムにこの2つのアイテムが入っているようなので、さらにおすすめになりました!

使った人の90%以上の方が満足と、満足度も高いです。

目元のちりめんじわ、帯状毛穴、美白にも効果があって、年齢的には35歳くらいからの方にぴったりなコスメだと思います。

お肌への浸透力が違うので、即効性のあるエイジングケアを探したい!と思われた時は、ビーグレンも候補に挙げられてみてはいかがでしょうか。価格は全て1800円+税。

半年に一度の大セールの期間限定で、トライアルも含め、全アイテムが10%OFFになるときがあるので、その時もねらいめです。

⇒ セレブ肌の秘密 サイエンスコスメb.glen

おすすめ度 : ★★★★★