家族で毎日の元気をつなぐ!フィネス 黄酸汁 豊潤サジージュース 口コミ

黄酸汁 豊潤サジー

家族で健康を実感できるな~と思うものの中の一つ、黄酸汁 豊潤サジー。

とにかくすっぱい!そして身体が元気に感じることができるサジーです。

⇒ フィネスの黄酸汁 豊潤サジー

サジーとは?

そもそもサジーとは何かということなんですが、サジーとは、ユーラシア大陸原産のグミ科の植物。

大きさとしては小豆くらいの実で、その中には200種類以上の栄養が含まれ、その栄養素の高さからスーパーフルーツと呼ばれているのがサジー。7千万年以上前から生育されていたとされている果実で、ギリシャ神話では、病弱な馬たちが捨てられた場所にサジー林があり、そのサジーを食べた馬たちが以前よりも毛並みがツヤツヤになり、元気になったという言い伝えもあるのだそうです。

宇宙にも、宇宙飛行士の健康増進とストレスに対する抵抗力を強化するためサジージュースが採用されたそうで、その栄養素の高さが伺えます。

家族で飲める酸っぱいサジー

サジーの1日の目安は、セットの計量カップに30ml計って頂くんですが、これが酸っぱい!
黄酸汁 豊潤サジー

でもその酸っぱさが美味しくて、我が家では家族全員そのままで頂いてます。もしそのままで飲めない場合は、つぶつぶオレンジジュースなどと混ぜて飲むと飲みやすくなるそうです。

黄酸汁 豊潤サジー

30mlのカロリーは、20.35kcal。

酸っぱさの中にも甘みも感じるので、すっきり頂くことができて、続けやすいです。ちょっと癖になる酸っぱさ!

毎日飲んでいると、疲れにくかったり、やっぱり飲んでいない時と比べると身体の元気度が違う気がします。子供たちもこのサジーはおいしいといって飲むので、これはしめた!と毎日家族で飲んでます。

やっぱり飲むなら家族みんなが元気なれるものがいいですね^^

サジーには、子供たちの成長にも必要な必須アミノ酸やビタミン、ミネラル成分の他、妊娠中に必要とされる成分、鉄、亜鉛、葉酸なども含有しているので、お子様や妊婦さんにも飲んでいただけるということです。

妊娠中はとりすぎに注意が必要と言われている、うなぎなどに多く含まれるビタミンAに関しては、サジーの場合、30mlに含まれている量は1日の上限摂取量の約1/100ということなので、過剰摂取の心配はないということ。でもやっぱり不安に思われる場合は、お医者様に相談されるのが一番安心に繋がると思います。

現在、新たに飲み始めて3日ほど経つんですが、お肌もしっとり感が増すような、そして私、馬ではありませんが、髪もいつもよりしっとりしている気がします。

サジー、やっぱりすごいです!

⇒ 『体の内側からキレイを実感。』フィネスの豊潤サジー

おすすめ度 : ★★★★☆

【その他家族で飲みたい健康アイテム】
3年熟成の生酵素!OM-Xが到着しました!
【必見!】今だけ送料無料1000円!赤字価格で試せる マルサンアイ しみ込む豆乳飲料 6本 口コミ
【必見!】今だけ500円でお試しできる☆水素たっぷりのおいしい水 口コミ