手軽に毛染めができるトリートメントでした☆煌髪(KIRARI)白髪用トリートメント

KIRARI

何度かご紹介していた煌髪(KIRARI)白髪用トリートメント。

数日間使ってみた結果をメモしたいと思います。

⇒ 白髪用カラートリートメント【マリアンナプラス 煌髪(キラリ)】

素手で手軽に使うことができる煌髪(KIRARI)白髪用トリートメント。
キラリ 白髪用カラートリートメント 2本セット

はじめは素手で使えて便利だな~と思いながらもやはり手が茶色くなるので、手袋が必要だと思いました。特にネイルをされたり、爪が長い方は、手袋をされる方がいいと思います。

白髪の染まり具合は、徐々に染まる感じ。

白い髪が少しずつ金髪になっていくような感じで、毎日使っていると効果が見えてくると思います。

髪のまとまりは良し♪

使っていると髪自体のまとまりがよくなって、つるんとした髪になるので、普通によかったです。

乾いた髪に使えるので、鏡をみながら、ピンポイントで使えるというところが一番使いやすい点でした。

洗い流しもけっこうすんなり洗い流せるので、美容院へ行くのがめんどうくさい、時間がないという方はチェックされてみてはいかがでしょうか。

ツンとした香りが苦手な方にもいいと思います。

キラリ 白髪用カラートリートメント 2本セット

⇒ 医大発“髪を育む”白髪染め「煌髪(キラリ)」。使うたびハリ・コシUP!輝くツヤ髪。

おすすめ度 : ★★★☆☆