最近のはまりもの☆オーガニックヴァージンココナッツオイル

オーガニックヴァージンココナッツオイル

先日、カルディにて、オーガニックヴァージンココナッツオイルを買ってきました。

ダイエットにも効果があるということで、どこに行っても売れ切れで、とうとう見つけたのがカルディというお店。数量限定だったんですが、ゲットできました。

まずは、中を開けてびっくり。真っ白!
オーガニックヴァージンココナッツオイル

ココナッツオイルは25度以下で固まるので、今はこんな感じになっていますが、それ以上になるととろ~っと溶け出すので、コーヒーなどに入れて飲んでます。

1日の目安はスプーン2杯ほど。

あまり多く摂り過ぎるのもよくないようですが、お腹の中がスッキリしてきます。

ココナッツオイルを選ぶ時は、ヴァージンココナッツオイルを選ぶことと、トランス脂肪酸ゼロの物を選ぶといいそうです。

ヴァージンココナッツオイルが1個あるとお肌の保湿やしっとりヘアケア、ダイエットといろんな場面で使えるので、これからもっと重宝してきそう♪

とにかくお腹のすっきり度が、飲み始めてからとってもいい感じで、毎日すっきりです。

脂肪を燃焼させ、さらに体内に今ある脂肪も巻き込んで燃焼してくれるということで、ちょっと毎日続けてみようと思います。

ダイエットでいい効果がでたら、必ずこちらでレポートします。

(現在、お試し3日目 ⇒油断したのか、食べ過ぎたのか、少し体重が増えた気がするのが今は残念。でもお通じはいいです。)

⇒ 楽天でヴァージンココナッツオイルを探す。
⇒ Amazonでヴァージンココナッツオイルを探す。

おすすめ度 : ★★★★☆