毎日の健康に家族で摂りたい3年熟成の生酵素!OM-X 口コミ

OM-X

最近飲み始めたOM-X。

今日は、飲んでいると身体もぽかぽか、調子も良くなって、これは身体への良い効果が期待できるのではないか!と思った生酵素をご紹介したいと思います。

⇒ 酵素の力をカプセルにギュッと凝縮!

65種類の植物を12種類の乳酸菌で3年間発酵熟成させたOM-X

OM-X(オーエムエックス)は、栄養素を壊さないよう一切加熱しない発酵熟成方法で、3年間発酵熟成させた生酵素サプリ。

これを飲んでいると、まず毎朝の目覚めが良いです。

100%国産65種類の厳選された旬の食材とカゼイ菌などの12種類の乳酸菌で作られ、40種類以上の天然由来の栄養がペースト状でギュギュっとサプリに濃縮されたもので、栄養を壊さないよう独自の加工方法で、抽出⇒自然発酵⇒長期熟成 されています。

熟成された色してますね。
OM-X

TH10乳酸菌というのがすごいらしい

またOM-Xには、180種類の乳酸菌から厳選されたTH10乳酸菌という独自の乳酸菌も配合されていて、こちらの発酵力は、一般的乳酸菌の6.25倍なんだそう!

12種類の乳酸菌で発酵、さらに独自のTH10が加わることで6.25倍のパワーが発揮されるのだそうです。

飲んでいるとなんだか指先もぽかぽかしてくるような、そして朝の目覚めも良くなるので、これはちょっと続けたいなと思う生酵素サプリになりました。

やっぱり生だというところが、身体にも効果に現れやすいのかな、と思います。

特に翌朝の目覚めがいいんです♪元気元気!

1日の目安は、3粒から5粒。
OM-x

我が家では、大人は3粒、子供は1粒飲んでます。

サプリになっていると嫌がらずに飲んでくれるのがうれしい^^

我が家では子供たちはそのまま飲んでいますが、お子さん用の小さめサプリもあるので、野菜嫌いのお子さんにもいいですね。あとは、妊婦さんも飲めるということです。(詳しくはサイトでチェックしてみてくださいね。)

放射能などの検査もきっちりと行われているというのも安心できるポイントでした。

7日分980円で試せる生酵素

OM-Xには3年熟成と5年熟成のものがあるんですが、お試しでは、3年熟成のサプリが7日分980円でお試しができます。

今まで酵素をいろいろお試ししてきた中でも、ペーストのものがサプリになっているOM-Xが一番手軽で続けやすそうな気がします。

ドリンクの場合は、冷蔵庫での場所が必要だったり、ペースト状は少し食べにくいなという時には、このサプリは手軽でいいですね。旅行や外出先にも持っていける手軽さがいいです。

なにより味もなく、飲みやすいので、子どもたちを説得することなく飲んでくれる!

毎日の家族の健康を考えるときに、そばにおいておきたいなと思うOM-Xでした。

ちなみに、3年熟成と5年熟成の違いは、5年熟成の方が3年熟成よりもさらに27種類の厳選素材が加えられたものだということです。3年熟成でも、身体の調子がいいので、5年だとやっぱりもっといい効果があるのかなと思いながら、とりあえずは、3年熟成で様子を見てみようと思います。

⇒ さようなら、体調不良 ⇒ 生酵素サプリOM-X

おすすめ度 : ★★★☆☆