毛穴の汚れもごっそり綺麗!ドロマイトせっけん&月桃プレローション 口コミ

ドロマイドせっけん&月桃プレローション

ドロマイトせっけん&月桃プレローションをお試しさせていただきました。

沖縄の古代サンゴを使った洗顔のドロマイトと大東月桃エキスを使ったブースター月桃プレローションです♪

⇒ 毛穴の汚れを一掃、お肌に潤い!ドロマイトせっけん&月桃プレローションセット

サンゴの吸着力で毛穴の汚れもごっそり綺麗に!

まずは、古代のサンゴを使ったドロマイト。
ドロマイドせっけん

サンゴを使うことで、毛穴の汚れを吸着し、毛穴の黒ずみ、汚れもつるんと落としてくれる洗顔石鹸です。

ドロマイトというのは、サンゴが長い年月をかけて、変化した希少な鉱物で、カルシウムとマグネシウムの理想的なバランスで、毛穴の奥にも入り込める微細な粒子が、お肌に詰まった皮脂や、古い角質を引き寄せて吸着してくれるんだそう。

さらにこのドロマイトに吸着力を高めるベントナイトという成分が配合され、お肌の汚れをごっそり取り除いてくれるということなんです♪

さっそく使ってみました!

スパチュラですくってみると、すごくこっくりしています。

トルコアイスみたいにのび~る。
ドロマイドせっけん

とっても存在感のあるテクスチャなんですが、泡立てるとすごくソフトな泡になります。

ドロマイドせっけん

少し灰色っぽい泡で、テクスチャからすると、もっとこってりした泡になるのかと思っていたんですが、なめらかなふんわりした泡ができあがります。

そして、この泡を顔にのせて特に小鼻のまわりなど念入りに洗顔してみました。すると洗いあがりにびっくり!

お肌全体が明るく感じて、毛穴の黒ずみがわからない。

1回でこれほどすっきりするとは思いませんでした。

いつもの化粧水の浸透力がアップする月桃プレローション

洗顔後、次に使うのは、月桃プレローション。
月桃プレローション

こちらはブースターローションで、いつも使う化粧水などの浸透力を高めてくれるもので、スプレーで使えます。

月桃プレローション

きめ細かなスプレーで顔全体にまんべんなく細かく使えて、これで、次の化粧水などの美容アイテムのベースができあがり♪

硬くなった肌も柔らかくする導入液で、ドロマイトで汚れがすっきり落ちた肌に使うのが心地よいです^^

さっぱり使える感じで、お肌がぴーんとはったような感覚になります。

あとは、化粧水などで仕上げると、お、なんだかいつもと違うもっちり感がでてたんです。

ちょっとうれしい^^

やっぱり美容成分の染み込み方が違うんだと思います。逆に導入液を使わない日はどうなるんだろうと考えてもみたりしちゃいますが、すっかりお気に入りです^^

月桃プレローションは210mlでたっぷり使えます。
月桃プレローション

ドロマイトせっけん&月桃プレローションは、今なら定期お届けセットを申し込むと4200円(税抜)が、初回に限り900円(税抜)、送料無料でお取り寄せができるということ。

ドロマイドせっけん&月桃プレローション

毛穴の汚れをごっそり吸着してくれるっていうところが、ポイント高いですね♪

⇒ サンゴの吸着力で毛穴汚れを一掃!ドロマイトせっけん&月桃プレローション!

おすすめ度 : ★★★★☆