気軽に買えてサクサクおいしいホワイトラスク見つけました★ブルボン ラシュクーレ 口コミ

ブルボン ラシュクーレ

最近はまっているお菓子、ブルボン ラシュクーレです♪

もともとブルボンのお菓子は全般的に好きで、お買い物中に見つけたのがこのラシュクーレでした。ラスクっておいしいものはほんとにおいしいんですが、なかなかこれだ!!っていうものに巡り合えないもの事実。でもこのラシュクーレはなかなかおいしかったんです^^

ブルボン ラシュクーレ

箱を開けると、なかなか高級感のあるパッケージで登場。

1袋に1枚ホワイトラスクが入っています。
ブルボン ラシュクーレ

取り出してみるとこんな感じ。
ブルボン ラシュクーレ

裏はコーティングなし。
ブルボン ラシュクーレ

早速食べてみたんですが、おいしい~^^

ひとくち食べて思ったのが、ガトーフェスタ・ハラダのラスクに似ている!ということ。ガトーフェスタ・ハラダよりは少々小ぶりなんですが、ホワイトチョコのなめらかな感じが似ています。

ラスクの生地が少し薄めで、ラスクの生地がガトーフェスタ・ハラダより少しパサパサ感が多い感じ?なんですが、全体的には、おいしくて満足!

お手頃価格で、スーパーやコンビニなどで好きなときに手軽に買えるというところがいいですね♪

ラスク好きの方は、お近くのお店で一度チェックされてみると良いかも。

ちょっとはまりそうなホワイトラスクです^^

ブルボン ラシュクーレ

【原材料名】
小麦粉、砂糖、ココアバター、全粉乳、マーガリン(乳成分を含む)、植物油脂、ショートニング、乳糖、脱脂粉乳、練乳パウダー、食塩、イースト、モルトエキス(小麦を含む)、乳化剤(大豆由来)、香料(乳成分由来)、酸化防止剤(ビタミンE)、ビタミンC、着色料(カロテン)
【カロリー】
63kcal(1枚あたり)

おすすめ度 : ★★★☆☆