知らないうちに夫が買っていた!メタバリア NEO

メタバリア NEO

夏になっても衰えることのない食欲。。以前メタバリアNEOをお試ししていたら、サプリを飲んで痩せるなんでありえない!と言っていた夫が、トライアル後、こっそりボトルで買ってました。夫の身体でも?効果があったみたいです。

⇒ 頑張らない!サラシア配合のメタバリアスリム★お試し500円+税★

メタバリア NEOは、サラシアという成分を中心にダイエットをサポートできるサプリ。
メタバリア NEO

最近、貫禄がつきました。」「余分なものもつきました。」がきっと目に止まったのでしょう。夫がボトルで買うなんて本当に驚き。
メタバリア NEO

メタバリア NEOには、ダイエットに効果的だというサラシアやカテキン、ケルセチン、赤ワインポリフェノールが配合されていて、脂っこい食事や糖分の多い食生活をサポートできるということで、私的には今日はちょっと食べ過ぎたかなと思う時もこれがあれば安心^^

メタバリア NEO

メタバリアの1日の目安は1日6~8粒。
メタバリア NEO

数だけみると多いように思うんですが、小粒なのでスルッと飲めます。

毎日欠かさず飲んで、体重は増えることなく、ゆるやかに下がってきているそう。体脂肪計は現在お家で行方不明になっているので、体脂肪率はわからないんですが、いい結果が出てそうな予感がします♪

現在メタバリア NEOは新しくメタバリアスリムで発売されています。(夫は知らなったんですね^^;)

メタバリアスリムも糖の吸収をブロックするというサラシアを中心にレタス約3個分の水溶性食物繊維、脂肪すっきりの働きをサポートする赤ワインポリフェノールやカテキンを配合。そして、燃やしてすっきりをサポートするクロム酵母やケルセチン配糖体などの成分も配合されていて、炭水化物が好きな方に効果があり、現在500円+税でお試しができるようです。

先日、若かりし頃の細身のジーンズをもう捨てるよ!と言ったことが、ダイエットへの決意につながったのかなとしめしめと思いながら、昔のスリムな身体に戻ることを祈りつつ静かに見守っていきたいと思います。

⇒ ポッチャリが気になったら富士フイルムのメタバリアスリム♪お試し500円+税♪
※今だけさらに+7日分プレゼントでお得↑

おすすめ度 : ★★★★☆