美容成分2倍で生き生きまつげを育てよう!スカルプD オトナまつげ美容液

スカルプDオトナまつげ美容液

毛髪研究で有名なスカルプD生まれのオトナまつげ美容液を使ってみました。

美容成分2倍でヘアサイクルに着目したまつげ美容液です♪

⇒ アンファーストア

成長期、退行期、休止期という3つのヘアサイクルの繰り返しに着目したスカルプDオトナまつげ美容液。スカルプDオトナまつげ美容液

ピュアフリー処方、オーガニック処方、そして、コンタクトレンズケア製品にも使われる成分を配合し、よりやさしい処方で作られています。

年齢を重ねると気になってくるのが、やっぱり目元なんですよね。今まで小じわには気をつけないと、と思ってはいたんですが、まつげも髪と同様老化していくんだそうです><。

エクステや間違ったクレンジングなどでまつげを酷使していると老化が早まるという。。

やっぱり目元の印象は大切なので、きっちりケアしていきたいという時に、まつげ美容液は有効になってくるんだろうな~って思います。

スカルプD オトナまつげ美容液の中身はこんな感じ。
スカルプDオトナまつげ美容液

さっきまでのは外箱ですね。中身は銀色の容器です。

スカルプDオトナまつげ美容液

この美容液を目に入らないように気をつけながら、まつげの生え際にたっぷりとやさしくつけていきます。
スカルプDオトナまつげ美容液

そしてまつげの根元から毛先に向かってやさしく塗り、下まつげにもしっかりとつけてできあがり♪液だれもなく使いやすい美容液でした。

敏感な目元のためにノンシリコンであったり、オイル、アルコール、界面活性剤フリーであったりするので、目元の際に塗っても目がしみたりするといったことはありませんでした。

スティックのかたさもちょうどいい感じで、塗りやすかったです。
スカルプDオトナまつげ美容液

今まではまつげのケアにはあまり気を使っていなかったところもあるんですが、これからは、さらに目ヂカラをアップするべく、使っていこうと思います。

スカルプDでは、まつげ美容液だけではなく、すっぴん美眉を目指せる眉毛美容液も出ているようなので、興味を持たれた時は、是非チェックしてみてください。

詳しくはこちらから ⇒ スカルプDのアンファーストア

スカルプD オトナまつ毛美容液 3460円(税込)

おすすめ度 : ★★★☆☆