脚のむくみにも!気持ちいい足マッサージ☆シーボディ ミネラルレッグスムーサー 口コミ

シーボディ ミネラルレッグスムーサー

気になる足のむくみ。。夏は特に気になってくるので、シーボディ ミネラルレッグスムーサーをお試ししてみました。

溜まりやすい水の排出を促し、セルライトにも効果があるということで、これが、なかなかよかった!

⇒ むくみ知らずのメリハリのあるツヤ脚へ☆ミネラルレッグスムーサー☆

週に2回のマッサージでいいということなんですが、香りといい、スクラブのセルフマッサージ具合といい、もう少し回数を増やしたくなるスムーサーでした♪

実際はもう少し濃い色なんですが、よもぎのようなハーブの香りもあって、リラックスしながらマッサージできます。
シーボディ ミネラルレッグスムーサー

写真でも少しわかると思うんですが、黒いつぶつぶがけっこう入っています。これはあんず核で、この粒がマッサージしながらお肌をゴロゴロと血行を良くしてくれる感じで、ほどよく心地良いマッサージができます。

シーボディ ミネラルレッグスムーサー美脚の秘密

シーボディ ミネラルレッグスムーサーの美脚の秘密を何点か挙げてみます。

①ミネラル含有数世界一という「雪塩」を使っている
⇒この「雪塩」は一般の食塩に含まれる約250倍のマグネシウムを含んできるということで、この「雪塩」は、新陳代謝を促し、体脂肪燃焼を助けてくれます。この塩は、ギネスにも認定される100%天然の塩で、宮古島の海のものなのだそうです。

②3種類の海藻エキス配合
⇒褐藻、緑藻、紅藻という3種類の海藻を使うことで、蓄積された脂肪の分解を促進させ、太ももの凸凹をすっきりに。

③10種類の天然植物成分配合
⇒血行促進、血行改善を促すことができるという10種類のハーブエキスを使うことでお肌を引き締め、むくみをとる効果も。

④保湿成分配合
⇒潤い成分であるローヤルゼリー、スクワラン、コラーゲンと艶出し成分である真珠タンパクエキス配合で、お肌を柔らかく保つ。

そして、なんといっても気持ちが良いのが、アンズ核のスクラブ。このアンズ核が古い角質や乾燥してかたくなった角質を取り除いてくれるんですが、お肌を傷めないサイズに砕いて配合されているので、お肌をマッサージした後は、気持ちいいくらいにお肌がツルツルになっているんです。

お肌の気になるセルライトにも効果があるということで、個人的にもこれからの季節になくてはならないアイテムになりました^^

シーボディ ミネラルレッグスムーサー

こういうむくみをとれるアイテムがひとつあると、なんとなく安心できる自分がいます。

使っていて思うことは、マッサージ後は、脚がすっきりする感覚があるのと、後、お肌がつるつる&なめらかになるのが、うれしい効果!ついついマッサージしたいなと思わせるスムーサーです。本当に手触りがつるっつるになりますよ♪

⇒ 美脚を追求した【ミネラルレッグスムーサー】
※現在、期間限定で半額でのお試しが可能。さらに今なら美容液とボディクリームもセット

おすすめ度 : ★★★☆☆