花粉がとうとう本格的に飛んできた!この時期にこそ鼻ぬ~るは本当に効くのか?!を実験

鼻ぬ~る

鼻ぬ~るをお取り寄せして約1ヶ月。

一度お試ししてから花粉もそれほどひどくなかったので少し置いていたんですが、そろそろマスクがないと外に出れなくなり、先日はくしゃみが止まらなかったので、そうだ!鼻ぬ~るだ!と子供たちと再びお試し開始しました!

この時期に効いてくれれば、とってもうれしいですよね!

⇒ エコロジー雑貨のオンラインショップ

花粉の季節のくしゃみ本当につらい。。

目も痒くなるし、この季節さえなければ、私の人生はもっと素敵なのに~><と思ったりすることもある今日このごろ。。

春はいい季節なのに、花粉が悩みです。

そこで今回、またまた鼻ぬ~るの登場!

とうとう花粉が本格的に飛び始めたので、再び実験してみました!

ママはくしゃみ、次男もくしゃみ+鼻水、ティッシュがどんどん消えていこうとするときに、鼻ぬ~るを塗ってみると。。

鼻ぬ~る

やっぱりくしゃみが止まる!!鼻水が止まる!!

やはり止まりました、くしゃみ!鼻水もマシになります。

使い方は、綿棒にたっぷりつけて、鼻の内側のふちをくるっとなぞるだけなんですが、これだけで、ずいぶんと楽になります。鼻水よりくしゃみの方が効き目がありそうな気がします。とにかく鼻が楽!

鼻ぬ~る

朝なんて、じっとしてるだけなのに、鼻水が~><。という感じだったんですが、鼻ぬ~るでピタッと止まった^^うれし~い!!

家の中に居る時もですが、お外に出かける時には、必須になりそうです。

また懇談が始まるので、こっそりつけていきたいと思います♪

眠くならないのがうれしい。

⇒ エコロジー雑貨のオンラインショップ

鼻ぬ~る

※鼻ぬ~るは、3/14 15:00~3/28 14:59まで、20%OFFの期間限定セールをやっているみたいです。送料も今だけ無料のようなので、お試ししたいと思われた時は、丁度今の時期がお試しのチャンスかも。


おすすめ度 : ★★★★☆

【関連記事】
花粉の季節です。天然アミノ水 303 鼻ぬ~るをお取り寄せしてみました。