髪のエイジングケア!Wフダイコンで育毛&美髪 LPLP(ルプルプ)薬用育毛エッセンスIM

ルプルプ

保湿力の高いフダイコンを使ったLPLP(ルプルプ)薬用育毛エッセンスを使ってみました。

抜け毛の減少、髪が太くなる、根元がしっかりしてくるという効果があるということで、使うのが楽しみ^^

ルプルプ

LPLP(ルプルプ)薬用育毛エッセンスIMは、頭皮環境を整える海藻エキス、海洋深層水などの天然成分、海の恵みで髪を育てるというMade in Japanのエッセンス。

シャンプーの時など、抜け毛って気になりますよね。

特に季節の変わり目、春や秋などは、自然脱毛が多いそうなんです。

1日に数本から200本近く抜ける場合もあるそう。。え、そうなんですか?。。

本数でみると恐ろしいですね><

ルプルプは、優れた保湿力をもつフダイコンを低分子と高分子化し、Wのフダイコンを使って頭皮にしっかり浸透、しっかりとした髪へと導くことができるヘアケア。

ルプルプ

効果的なのは、1日朝晩の2回。

1回の使用量は、7プッシュで、乾いた髪の清潔な頭皮に使います。

一度プッシュすると、頭皮がシュッ!

そして頭皮をマッサージ。

3ヶ月くらい使い続けると、髪にハリやコシがでてくる、ボリュームがアップするということなので、継続して続けていってみようと思います。

フダイコンは、コスメでもしっかりとした潤いを実感しているので、髪でも期待ができそうです。

LPLPは、ヘアマニキュアタイプの白髪染めもあるようで、こちらも人気があるそう。髪の保湿、頭皮のことを考える時にいいのではないでしょうか。

お肌のたるみ改善などにも、まずは頭皮を健康的に保つことが必要だなと思う今日このごろです。

おすすめ度 : ★★★☆☆