お肌ツルツルスベスベになる ミネラルフィットスムーサー30gアロマコレクション トライアル イノセントジャスミンの香り

シーボディ ミネラルフィットスムーサー

ミネラルフィットスムーサー30gアロマコレクション トライアル イノセントジャスミンの香りをお試ししてみました。

こちらを使うと、お肌がつるっつるすべすべで、ちょっとやみつきになりそうな予感♪

⇒ スクラブが溶けてオイルに変身!?つるすべ肌になれる魔法のスクラブ【ミネラルフィットスムーサー】

数日前から使い始めたミネラルフィットスムーサー30gアロマコレクション。

以前から気になっていたもので、今回はイノセントジャスミンの香りのお試しです。

開けてみると、ジャスミンのいい香り^^
シーボディ ミネラルフィットスムーサー

ミネラルフィットスムーサーは、宮古島でとれる雪塩を使い、海藻エキスも配合のボディスクラブで安心の日本製。

バスタイムで週2回ほど、マッサージをすれば、ウエストのくびれにも効果があるというボディスクラブです。

テクスチャは固め。
シーボディ ミネラルフィットスムーサー

スパチュラですくう時もグッと力がいるんですが、お肌にのせるとどんどんなめらかになっていきます。

シーボディ ミネラルフィットスムーサー

使い方は、湯船で暖かった後の肌のマッサージをしたい部分の水分を軽くふき取り、フィットスムーサーをのせていきます。この時は、テクスチャはまだ固めで、ちょっと力がいるんですが、どんどんスクラブが心地よくなって、滑らかにマッサージができるようになります。

スクラブがちょうど気持ちいい^^

そして驚くのはこの後!

洗い流した後のお肌の状態がかなりよくて、お肌がつるつるになっているんです。スクラブの刺激が大丈夫かなと思いながらだったんですが、逆につるつるすべすべなお肌で、しかもしっとりでちょっとうれしくなるようなお肌を実感出来たので、これはもっとお試ししたいと思ったフィットスムーサーです♪

香りは全3種類
①ローズドゥフトボルケの香り
②イノセントジャスミンの香り
③バルサミックバニラの香り

ジャスミンの香りは、ジャスミンティーそのままなすっきりした香りでリラックス効果もあって、おすすめです。

スクラブは、なじませるほどにとろけて?いくので、ほどよくマッサージできる感覚で、このマッサージでウエストダイエットも期待できるとのこと。

トライアルは30gなので、ダイエット引き締め効果としては、正直わかりにくいと思いますが、お肌のつるつる効果は1回で十分実感できるので、冬の硬くなった肌もやわらかく、しっとりつるつるしてくれるのが心地よく、癖になりそうです。

⇒ 使ってみて初めてわかる新感覚スクラブ!【ミネラルフィットスムーサー】
※こちらは現品のサイトです。