108円とは思えないセリアのマニキュア 口コミ

セリア マニキュア

アットコスメでも2012年、2013年、ベストコスメ大賞ネイル部門第1位と大人気の108円とは思えないセリアのマニキュアがこちらのシリーズ。

メーカーのものにも負けず劣らずの発色の良さで、綺麗に仕上がるマニキュアを今回ご紹介します。

発色の良さともちの良さが魅力

セリアはなんといっても108円とは思えない発色のよさがあります。しかも太いブラシで塗りやすい!ほぼひと塗りでむらなく綺麗に塗ることができるのが魅力。

アットコスメでもネイル部門第1位を受賞し、他のメーカーのものと比べても、もちの良さも劣ることなく綺麗な仕上がりです。
セリア マニキュア

それでは、コスト面でも108円という価格も魅力の今回購入した、ピンク系の3色をご紹介します。

MP ATサロンネイルエナメル 31

MP ATサロンネイルエナメル31

ヴィヴィット系ピンク。夏系にぴったりな色。

MP ATサロンネイルエナメル31

ムラも少なく、綺麗にネイルにのります。

ネイルにのせても、瓶から見たままのカラー。
MP ATサロンネイルエナメル31

ATネイルサロンエナメル 20

ATサロンネイルエナメル20

キラキラの細かいグリッターが入ったマニキュアで外から見た感じはベビーピンクなかわいい色。

ATサロンネイルエナメル20

ネイルにのせてみると、薄く感じる色で、何度か重ね塗りして、瓶から見た色に近づいていくかな~という感じ。写真は3度ほど重ね塗りしてます。

ATサロンネイルエナメル20

他の同色系カラーと重ねるとまたかわいくなります。

AT サロンネイルエナメル 21

ATサロンネイルエナメル21

購入した時、こちらのカラーの在庫が一番少なかったんじゃないかな。

ベージュとピンクの間の感じのカラー。
ATサロンネイルエナメル21

他の2つに比べるとすこしもったりした使用感ですが、かわいらしい色。

ATサロンネイルエナメル21

こちらは、重ね塗りした時、少し重く感じたので、1度塗りが良い感じ。

AT サロンネイルエナメル21(左)と20(右)。
ATサロンネイルエナメル20 21

21の上に20を重ねてもかわいいです。

まとめ

セリアのマニキュアは、108円で十分楽しめるマニキュアだと思います。

高額なものでも、ネイルのもちが悪かったり、発色がイマイチなものもありますが、それを考えるとセリアの108円マニキュアは惜しみなく使えて、優秀。選べるカラーはまだ少ないですが、低価格で質のいいマニキュアを探したいと思った時は、セリアのマニキュアでも是非ネイルを楽しんでみてください。

【ネイル関連記事】
簡単にぷっくりつやつやセルフネイルができる!ジェリーネイル 口コミ