2018年 リンネル8月号を買ってみました。

今年も買ってきました。

リンネル8月号、リサ・ラーソン×コールマン おでかけ保冷4点セット。

2016年からの購入で、今回が3回目。

今回もなかなかよかった〜^^

今回の付録は、2段のお弁当もすっぽり入りそうな保冷バッグと

【サイズ】H21×W29×D11.5cm

保冷ミニポーチ、

【サイズ】H11.5×W16.5×D6cm

保冷ペットボトルホルダーと、ミンミ柄オリジナル保冷剤でした。

【サイズ/保冷ペットホルダー】H23×直径7.5cm

【サイズ/保冷剤】H10×W10.5cm

毎年この季節に保冷バッグの付録をお目当てで購入する理由は、リンネルさん付録の保冷バッグは、デザインがリサ・ラーソンで可愛いというのももちろんなんですが、縫製がしっかりしているということ。

付録の保冷バッグは、使っているとほつれてきたりすることもあるんですが、今の所リンネルさんの付録では、ほつれがありません。

今回は、コールマンとのコラボということで、さらにしっかりしている気がします。

いろんな髪型?のハリネズミくんがいてかわいい^^

センターには、コールマンのロゴも。

全然関係ないですが、包装カバーのハリネズミくんもかわいかったです^^

内側。

底面にマチがあり、中に何も入っていなくても、しっかり自立します。

次に保冷ミニポーチ。

他のアイテムに押されてか、シワが目立ちますが、サングラスをかけた猫ちゃんがかわいいです。

こちらも、布地がしっかりしていました。

コールマンのタグ付き。

後ろはリサ・ラーソン。

裏側。

中はしっかり保冷素材です。

こちらは、保冷ペットボトルホルダー。

以前は赤いデザインでしたが、今回は白。

以前のもの。

持ち手部分は、以前の赤いデザインの方が、持ちやすい気がしました。

猫ちゃんがスカーフを巻いているデザインです。

中もしっかり保冷素材。

そして最後に、保冷剤。

なかなか憎めないお顔の猫ちゃんです。

保冷剤のカラーが水色で、プールか海で遊んでいる感じですね^^

裏は、とくに模様はないです。

毎年、リンネルさんの保冷バッグの付録は可愛くてテンションもあがります^^

今年は、たまたまかもしれませんが、本屋さんではGLOW 8月号よりもリンネル 8月号の方が売り切れで、GLOWは本屋さんで、リンネルはコンビニで購入しました。

また来年も楽しみに♪

Amazonでリンネル 8月号を探す。

おすすめ度 : ★★★★☆