81%以上の方が効果を実感!爪水虫に効く クリアネイルショット 口コミ

クリアネイルショット

今回は、爪水虫の方が81%以上変化を実感したというクリアネイルショットをお試ししてみました。

まずは、爪水虫はどういうものなのか、調べてみました。

爪水虫とは、爪にできてしまう水虫で、普通の水虫とは違い、治療の時間もとても長くかかってしまうそうです。白癬菌(はくせんきん)に感染し、爪の中にまで入ってしまった状態。

すぐに見分けることができ、足の親指を見て、爪が厚くなり、爪の色が濁っていると白癬菌に感染している可能性があります。

感染してしまうと爪の表面がボロボロになり、通常ならできない爪に線ができ、綺麗に生えてこなくなります。

爪水虫になってしまうと、スリッパなどでも家族にうつってしまうことがある上、治療が長引くということで、早めの治療が必要になってくるんですね。

そんな爪水虫になってしまった時に使うのが、クリアネイルショット。
クリアネイルショット

クリアネイルショットは、根深く広がり、硬くなってしまった爪にも有用成分を浸透させ、健康的な爪に導くクリーム。

1日1回のケア。毎日コツコツケアすることで、半年から1年で全体的にキレイな爪に整ってくるということです。

袋を開けてみると、診察室に入ったときのようなにおい。
クリアネイルショット

においは結構します。でも逆に聞きそうなかおりにも思える。

クリアネイルショットの香りに配合されているものは、「竹酢液(ちくさくえき)」や「ティーツリー液」「レモンティツリー」によるものなのだそうで、けっこう強めな香り。

爪のケアをした後、手にも香りが残るので、石鹸で2度ほどしっかり洗いました。

足に使う時は、直径5mmほどで親指。3mmほどで他の指のケアができます。クリアネイルショット

テクスチャはとてもなめらか。においさえ気にならなければ問題ないと思います。
クリアネイルショット

ちなみに、先程の3mmと5mmの目安は、容器の下の赤丸部分が3mmと5mmの目安なんだそうです。

クリアネイルショット

入浴後などの清潔な足に、爪の根元にクリームを置き、なじませます。爪が伸びてくる裏の皮膚の間も忘れずになじませます。

長く続ければ続けるほど、目で見てわかるようにきれいになってくるようで、変化を実感した人は80%以上なんだそうです。

今回お取り寄せしたのは、旦那さんの手の指が気になったからだったんですが、よくよく読んでみると足用。

手でも大丈夫じゃないかと思うんですが、診察室のようなかおりなので、置きている間は、つらいかも。

寝る前などに使う分には大丈夫かな。。と実験してみようかと思っています。

また成果があれば、お知らせできるかも。

爪水虫に悩む方は、国内で1200万人。爪もやはり隠さずいたいし、家族にも映るかもしれないし、早期治療を手軽にしてみたいという方は、クリアネイルショットの方もチェックされてみてはいかがでしょうか。

単品価格は、約1ヶ月分が3300円。

継続してみようと思われる時は、定期コースがお安くなります。定期コースには、3種類ほどあるので、まずはお試し定期コース(2970円)からはじめられる方がいいのではないでしょうか。

お試し定期コースは、1本あたり10%OFFで、いつでも中止することができます。

おすすめ度 : ★★★☆☆