濃厚でおいしい贅沢ポッキー見つけた♪江崎グリコ バトンドール(ミルク)

濃厚で上品な味のポッキーを見つけました!

江崎グリコ バトンドール(ミルク)。

これ、とってもおいしかったんです♪


親から頂いたもので、ず~っと食べずに置いたままになっていたポッキー。

そうそう、このポッキー忘れてた、食べてみようと思ってなんとなく食べてみたら、おいしい~!

もっと早く食べておけばよかった。

4本ずつ個包装されたポッキーが5袋入っていました。

1袋はこんな感じ。

バターをたっぷり染み込ませたリッチバタープレッツェルにくちどけの良いチョコレートがコーティングされているということ。

1本1本も存在感のある大きさで、普通のポッキーより大きい感じ。

食べてみるとチョコが濃厚で、プレッツェルはサクサク!

板チョコで、ハイミルクってあると思うんですが、それより上品な濃厚さがありました。

プレッツェルとの相性も抜群!

我が家の家族は4人、ポッキーは5袋。

残りの1袋をこっそりママのものにしてしまおうかと思うほど美味しかったです♪

箱もゆるやかなカーブをあしらっていて、上品さもあるので、お呼ばれした時のお土産にもいいのではないかなと思います。

バトンドールシリーズは、他にも、リッチ宇治抹茶味、オレンジビター味、リッチストロベリー味、チョコのないシュガーバターやメープルシュガー、抹茶シュガー、イチゴシュガー、ブランソルト、クリームチーズシュガーなどもあるようなので、機会があれば、またチェックしてみようと思います。

ごちそうさまでした♪

⇒ Amazonでバトンドールを探す。

おすすめ度 : ★★★★★