子供の成長期!カルシウムの吸収をサポートする「ノビルン」を試ししてみました。

子供の成長期応援サプリ、ノビルンをお試ししてみました。

ポリポリ噛んで食べることができるタブレットです。

⇒ 「ノビルン」>>詳しくはこちら


子供の成長ってうれしいものですが、背の高さを考えないといったら、考えないことがないんです。特に我が家は男の子。

我が家のにぃには、牛乳を飲まなくて、せめて成長期だけは飲んで欲しいと思うんですが、おいしいと思わないらしく、コーヒーにミルクを多めに入れたり、ストローに味がついたものでミルクを進めてみるも長続きせず。

そこで、カルシウムを効率よく吸収できるというノビルンをお試ししてみました。

大きめですが、ポリポリ噛めるタブレットで、子供はお菓子感覚で食べることができます。味はラムネに近い感じ。

カルシウムを助けながら、体づくりをサポートするという「ボーンペップ」という成分と、骨や歯の材料となる栄養素「カルシウム」、カルシウムの働きをサポートする「マグネシウム」を3:2:1のトリプル黄金バランスで配合し、1日2粒で育ち盛りの体づくりをサポートしてくれるというんです。

早速、にぃにに食べてみてもらったんですが、「お、おいしいやん!」とポリポリ。

こ、これはいけるかも!

野菜不足の味方にもなる「スピルリナ」も配合され、1日2粒これだけの栄養が摂れるそうです。


只今、にぃには、成長期真っ盛り!

ノビルンのサイトの方で、身長の遺伝は、20~25%、後は、栄養睡眠運動とあったので、ちょっと続けてみようと思います。

睡眠も栄養と同じくらい大事で、遅くても夜の22時には、寝た方がいいみたいです。

牛乳を飲んでほしいけれど、飲みたがらない、身長や日頃の栄養が気になるという時には、チェックされてみてもいいのではないかなと思います。

ノビルン、これで、制服ズボンの裾もどんどんお直しできるといいな~!

⇒ 身長は遺伝じゃない?!栄養機能食品「ノビルン」>>詳しくはこちら

おすすめ度 : ★★★☆☆