使いやすい筆箱!NeoCritz ネオクリッツ

使いやすい筆箱、ネオクリッツを次男に購入しました。

これは本当に使いやすい!

ネオクリッツは、以前から長男が使っていたものなんですが、使い始めて約2年経っても丈夫で問題なく使え、鉛筆立てのように立てて使うこともできるから、今回次男にも購入しました。

今回は、アマゾンで購入。

アマゾンでは、2000円以上購入すると送料が無料になる(アマゾン発送の場合)ので、他のものと一緒にまとめて購入しました。

ネオクリッツは、このように立てて使うこともできる筆箱。

途中のラインが入っているところで、外側に折ることができます。

開けるとこんな感じで、

これがまっすぐ立てた状態。

そして、これが、真ん中あたりを外側に折った状態です。

筆箱の下半分は、カチッとしているので、普通に使っている分には、型崩れすることはないです。

内側には、半分に折った状態で使えるマジックテープ付きポケットがあります。

ペンを入れてもしっかり立ちます。

消しゴムやシャープペンシルの芯などを入れることができるポケットもあり。

ダブルジッパーでどちらからでも開けることができるので、便利です♪

上部。

下部。

ガバッと開けてしまっても、しっかり立つのがいいですね^^

中には、筆箱としてではなく、メガネケースとして使われる方もいらっしゃるみたいです。

カラーもたくさんあるので、男の子でも女の子でも選びやすいと思います。ミッキーデザインのものもあるみたいですよ。

さてもうすぐ新学期、新しい筆箱とともに、お勉強もがんばれるといいな♪

⇒ Amazonでネオクリッツを探す。

おすすめ度 : ★★★★★