いいもの見つけた!まるでピーリング後の肌みたいになる驚きに感動!白酵プラセンタ原液

今日は、使ってすぐにこれはいい!と思った美容液をご紹介します!

それは、白酵プラセンタ原液。

世界初の発酵プラセンタエキスなんですが、原液の美容液はすごかった!

⇒ 白酵プラセンタ原液

今回初のお試しの白酵プラセンタ原液美容液。

日本古来の発酵技術でプラセンタの発酵に成功したという100%プラセンタ原液です。

もともとは、エステサロン用として開発されているので、
品質が高く濃厚!年齢のお肌の悩みにビンゴで答える美容液ということ!

スポイド式でお肌に使ってみたんですが、これが驚き!

お肌がつるんつるんになるんです!!

お肌への馴染みよし!伸びよし!お肌への浸透度良し!

ピーリングした後のようなお肌になります。

サラサラのツルンツルンです。

ピーリングした後っていうのは、お肌が生まれ変わったようにつるつるになりますよね。この原液は美容液なのに、何度使ってもそんな感じになるので、これは間違いない!

30代からの方に特にヒットする美容液なんじゃないかと思います。

なんでも販売総数が100万本突破で、36秒に1本売れているということです。

現在、白酵プラセンタ原液を2本購入すると、美容液マスク7枚入りがプレゼントになります。

これもまたいいですよ~!

美容液をたっぷり含んだ美容液マスクで、目の部分ギリギリまでマスクすることができ、お肌はツルツル!

白酵プラセンタ原液とこの美容液マスクを使うことで、お肌がさらにふんわりツルツルになります。

ベタつきもなく、使用後のお肌はふっくらサラサラ!悪いところが見当たらない美容液でした。

お肌の乾燥にお悩みの方にもいいと思います。

是非チェックしてみてください☆

⇒ 世界初!プラセンタを発酵させた美容原液

おすすめ度 : ★★★★★