ジェリーネイル ミルクキャラメル(037)でちょこんと可愛くセルフネイル☆

Jelly Nailでセルフネイル。

ジェリーネイルの037番 ミルクキャラメルでシンプルに♪

⇒ LEDジェルネイルキット JellyNail

最初、見た感じはちょっと地味だったか。。と思ったんですが、

のせてみるかわいい色でお気に入りです^^

ベージュ系にほんのりピンクが入ったような色で、かわいく上品なネイルをしたいときにピッタリな色でした。

ちょっとばかり春を意識してワンポイントにお花のシールを使って。

ネイルシールって、とっても楽なんですけど、ものによっては、ぱきっと割れてしまうものとか、端が折れてくっついて貼りにくいものとかあって、ペラっとしているシールはどうも苦手。

今回使ってるお花のシールは、ほどよくぷっくりで、貼ったり剥がしたりもしやすく、扱いやすいので、派手さはないですけど、シンプルで気に入ってます。

ワンカラーのネイルも、シールをのせるだけで印象も変わって可愛いです。

家事をするときもひっかからないかわいいネイルが目標♪

今回は、ミルクキャラメルを使って、こんな感じでした。

ベースジェル(仮硬化10秒) ⇒ ミルクキャラメル(仮硬化10秒)×2回
⇒ お花のシール+トップジェル(完全硬化60秒)

ジェリーネイルは、ワンカラーだとほんとに簡単~!

よりお手軽なマニキュア感覚でボトルからそのまま使える「GEL ME1」のもちは、約10日間ほど。こちらの「JELLY NAIL」は、硬化時間は少し長くかかり、ブラシなどが必要になりますが、約3週間ほどもちます。

この間ロフトで、JELLY NAILのマニキュアボトルを見つけたので、もしかしたら、そちらも使いやすいかも♪

今回使っているジェルネイルスターターキットは、すぐにつやつやセルフネイルを楽しめるので、これからお探しの方にもおすすめです♪

ネイルを長持ちさせたい場合は、「JELLY NAIL」
1週間位でいろいろネイルを楽しみたいという時は「GEL ME1」がいいのかなと思います。

発色はどちらもバッチリです★




⇒ LEDジェルネイルキット JellyNail

おすすめ度 : ★★★★★