新しくなった7点セットのライスフォース トライアルキットをお試し♪ ライスフォース 口コミ

2017年6月1日から新しくなったライスフォース トライアルキットをお試ししてみました。

新しくなったライスフォース トライアルキットは、5点から7点のセットです。

⇒ ライスフォース スペシャル7点セット

6月から新しくなったライスフォースのトライアルキット。

これからの季節にもぴったりなUV対策や美白アイテムに加え、クレンジングと洗顔がついたセットになります。

ライスフォースは、ライスというだけあって、お米のコスメ。

藤原紀香さんの著書でも掲載されていたことでも有名だったと思うんですが、お米のコスメは、お肌が本当にもっちりします♪

ライスフォースのアイテムに使われているのが「ライスパワーNo.11エキス」という独自の発酵技術から得た美肌成分。

角質層にまでぐんぐん浸透していくということで、使ってみたんですが、たしかに浸透力は高いです。

まずは、クレンジング。

とてもなめらかなやさしいテクスチャで、お肌にやさしく使えました。

左からアイシャドウ、口紅、アイライナーなんですが、

クレンジングをのせて、優しくなじませると、

アイシャドウと口紅は、スルスル~っと落ちていくのがわかります。

すべてほぼ同じ強さでやさしく、くるくるなじませてみたら、アイライナーが少し落ちにくい感じ。

この後、ピンポイントで、くるくる馴染ませるとアイライナーも綺麗に落ちましたが、実際使うのは目元なので、アイライナーをよりしっかり入れている方には、ちょっと落ちにくい印象になるかもしれません。

次に洗顔。

これがすごくやさしい洗顔でした^^

約1cmくらいチューブから取り出した洗顔料を泡立てネットで泡立ててみると、とてもなめらかなやさしい泡♪

お肌にのせても泡があまりつぶれず、ふわふわもふもふお顔がすっきりできました^^

香りもコスメっ!という香りでないところも良かったです。

次は薬用保湿化粧水ディープモイスチュアローションです。

こちらは浸透力がいいですよ~!す~っと馴染んで、お肌にモッチリ感が戻ります。

次は、薬用保湿美容液、ディープモイスチュアエッセンス。

これはとってもなめらかなエッセンス。

お肌をやさしく包み込むようなしっとり肌になっていく感覚です。

そしてこちらが大好きな使用感の薬用保湿クリーム、 ディープモイスチュアクリーム。

ここまでくると、お肌がかなりしっとりふっくらしています。

今までの中で比べると少しこってりめに見えるんですが、お肌にのせるととってもなめらか^^

お肌の乾燥が気になる時に、ちょっとカバンの中に忍ばせておくのもおすすめ。

あとは、ホワイトニングクリアエッセンスとUVプロテクトミルク25です。

こちらがホワイトニングクリアエッセンス。

伸びもよく、お肌もしっとり^^

そしてこちらが、UVプロテクトミルク25です。

日焼け止め化粧下地のUVプロテクトミルク25は、サラッとした使用感で使いやすいです。

ライスフォースは、全体的に優しい使用感でお肌はもっちりします。

個人的には、お肌に使う時にお化粧品!というキツめの?香りがしないところが気に入っています。

トライアルには、他にもブルーの3点だけがお試しできる3点セット(900円+税)や、ブルーの3点に美白美容液と日焼け止めが入った5点セット(1400円+税)があります。

ちなみに、今回の7点セットは、1800円+税のセットです。

使用日数は、すべて約10日分。

もし、お試ししてみたいなと思われた方がいらしたら、下のリンクからチェックしてみてください。

⇒ ライスフォース スペシャル7点セット

おすすめ度 : ★★★★★