お試しで買ってみました。ペリッと剥がせる HOMEI ウィークリージェル

久々にネイルジェルを増やそうかなとLOFTに行って来ました。

その時に気になったのがHOMEI ウィークリージェル。


今まで、サイディング不要、拭き取り不要と手間いらずのGEL ME1をよく使っていたんですが、ここにきて、さらに楽できるジェルを発見!

HOMEI ウィークリージェル

これ1本で、ベース+カラー+トップコートの役割をし、しかもリムーバーが不要というジェルネイルです。

ジェルネイルは、ツヤ感が好きでよく使うんですが、剥がすときがちょっとめんどうなんですよね。そして私は、お風呂で剥がしてしまってたりしました^^;

無理に剥がすと、爪が白っぽくなってしまったりするのがわかっていたんですが、お風呂だとちょっとはがしやすくなっているネイルもあって、ペりっと剥がしてしまうこともあったんです。

でもこれだと、ペリッと剥がせるジェルネイルということなので、爪への負担も軽そう^^

カラーは綺麗な発色でした。

今回購入したのはWG-12 きらめくヌーディピンク。

上品な大人可愛い色でした。

一回の硬化時間は約60秒。(UVライトの場合は約120秒)

一回塗り。

二回塗り。

特に塗りムラもでず、綺麗なネイルに仕上がりました。二度塗りの方が綺麗に色がでます。
(後でペリッと剥がしやすくするためにも二度塗りの方が良いそうです。)

こちらのネイルは台湾製。

最近100円ショップでも、いいなと思うコスメは台湾製だったので買ってみたんですが、こちらも良かったです。

ペリッと剥がせるリムーバー入らずのジェルネイルは、通常のもちは約10日ほどということ。

ペリッと剥がせる分、なにかにひっかかって剥がれてしまうことがあるかもしれないので、今日から強度をみてみたいと思います。

発色も良いので、もし今日から途中剥がれず、どの指も約1週間もつようなら、リピートしたいなと思います。

次のレビューは約1週間後、その時にペリッと剥がせるかもレビューしてみますね♪

今のところはいい感じで使えてます。

⇒ AmazonでHOMEI ウィークリージェルを探す。

おすすめ度 : ★★★☆☆