1週間後の結果は?HOMEI ウィークリージェル

約1週間前にお試ししたHOMEI ウィークリージェル。

1週間後の結果がでました!

その結果とは。。

1週間持ちませんでした^^;

こんな感じで2日目には欠けてしまいました。

何度か試してみたんですが、利き手の方が先に欠けてくる感じでした。

ただこれは、毎日炊事洗濯をしている場合。

今回洗い物もすべて素手で行った結果です。

手袋などをつけて洗い物をすれば、もう少しもったのではないかなと思います。

剥がれる時は綺麗ですよ^^ぺろーんと剥がれます。

2度塗りで少し厚めに硬化しておくと綺麗に剥がれました。逆に1度塗りだと密着度がいいところと悪いところがあると綺麗に剥がれず、時間がかかります。

剥がした後の爪の状態は、つるんと綺麗でよかったです。

結果として、HOMEI ウィークリージェルの場合、水仕事をしない時は便利!という感じです。

一度白玉団子を作ろうとして、コネコネしている時に右手人差し指のネイルがほぼ取れかかっていたということがあったので、HOMEI ウィークリージェルでバンバン水仕事をするとすぐに剥がれます。(1日もたない場合も。。)

あと、シールなどを剥がそうとすると、ネイルも剥がれました^^;指先を使うと危険。。

剥がれてしまってもLEDライトの場合60秒硬化するだけなので、マニキュアよりは使いやすいかなと思いますが、どうでしょう。

お出かけの時に剥がれると悲しいので、がっちりネイルをしたい場合は、途中あまり剥がれる心配のいらないGEL ME1ジェリーネイルがいいのかなと思います。

発色もいいですし、ペロッと剥がせるのはいい感じなんですけど、せめて5日くらいはもってほしかったなというのが正直な所です。

つやつやネイルを楽しんだ後に、つるっと剥がすことができて、爪も無事という点では使いやすいので、シールを剥がすこともなく、水仕事もしない参観日やちょっとしたお出かけの時に使っていこうと思います。

⇒ AmazonでHOMEI ウィークリージェルを探す。

おすすめ度 : ★★★☆☆