2019年 リンネル8月号を買ってみた。

リンネル8月号を購入してみました。

今回の付録は、ムーミン!

毎年8月号はリサ・ラーソンの保冷バッグかなと思っていたんですが、リサ・ラーソンの付録は今年は7月号でした。そして8月号はムーミンの保冷バッグ。

これが可愛かったんです^^

まずは、リトルミイの保冷トートバッグ。

サイズ:17.5(高さ)×25.5(幅)×14(奥行)cm

上品な紺色で、縫製もしっかりした感じでした。(糸は出てますが。。)

よくある側面のチャックではなく、この保冷バッグはセンターにチャックで、大きなものを入れなければ、取り出しやすそう。

上部も保冷仕様になっています。

この保冷バッグは、大きくもなく、小さくもない感じでちょうどいいサイズだと思いました。

チャックは、ダブルジッパーではないです。

持ちやすそう^^

2つ目は、ムーミンのランチバッグ。

サイズ:8(高さ)×22(幅)×15(奥行)cm

こちらもちょうどいい使いやすそうなサイズ。

深さがあまりないので、平らで大きめなお弁当箱でもちょうど良さそうです。

蓋の部分も保冷仕様あり。

持ち手は短いですが、なかなかよかった^^

この黄色い保冷ランチバックだけ、ダブルジッパーでした。

そして、3つ目は、保冷ペットボトルホルダー。

サイズ:25(高さ)×8(底直径)cm

これが一番気になってました。ムーミンのお家^^

以前に3コインズで、ムーミンのお家のウエットティッシュホルダーも購入したのですが、今回は保冷ペットボトル。

屋根の部分もきっちり保冷仕様で、縫製もしっかりめ。

リンネル付録の保冷バッグは、今まで買った中でも、布地とアルミが剥がれるということは、今の所ないのがうれしいです。

持ち手は、こんな感じで、全体的に可愛い^^

今回のセット。

梅雨入りですが、お出かけが楽しくなりそうです♪

⇒ Amazonでリンネル 8月号を探す。

おすすめ度 : ★★★★☆