手頃なお値段が魅力だった!ソニー SONY ヘッドホン MDR-ZX110

次男のヘッドホンが壊れてしまったので、新しく買いました。

ソニー SONY ヘッドホン MDR-ZX110。


1000円台のヘッドホンでお手頃なのがよかったです。

ヘッドホンに限らず、我が家はソニー好きなので、今回もソニーを選びました。

選んだカラーはブラック。

次男のスマホはアンドロイドなので、このタイプの端子?です。

耳あての部分はちょっと簡素なイメージ。

テロっとしていて、何回も使っていると多分破れてくるだろうな〜、破れるのが早そうだな〜というように見えました。

でも1000円台だし、我が家ではこれで十分です。

密閉感はないけれど、音もそんなに悪い感じではない様子。音にこだわらず、普通に聞く分には問題ないと思います。

右左で「R」「L」と表示されていました。

シンプルですっきりなデザインがいいですね。

でも最近このヘッドホンの使用が増えて、話しかけても返答が帰ってこないときは、イラッとします^^;

新型コロナでほぼ家にいる子どもたち。

私達が住んでいる地域では、卒業式がとても短くなりましたができました。次の学校の入学式は、日程がまだ決まっていません。

先が見えない日々が続きます。お父さん、お母さんたちも大変だと思いますが、気持ちを降下させず、頑張っていきたいですね。

⇒ Amazonでヘッドホンを探す。

おすすめ度 : ★★★☆☆