コストコで購入した「SYSTEM MULTI BOX」がなかなか使いやすかった!

新型コロナで緊急事態宣言が出される1日前に購入した「SYSTEM MULTI BOX」

家族みんなが家にいる中、せっかく購入したので、家の中の整理をしておりました。

インデックスがついた12個の引き出しが1つになった収納ボックス。

整理していたつもりが、いつの間にか散らばったペンなどの文房具を、絶対に一箇所に保管するぞ〜!とせっせと集めておりました。

【サイズ】:41.2(幅)×23.4(奥行)×32.5(高さ)cm

透明な仕切りが12枚付いていました。

これがあると押しピンや付箋など、細かいものも仕切ることができるので便利です。

透明なので清潔感もあり、気に入ってます^^

色クリップとシルバーの普通のクリップを同じ引き出しで分けるので、欲しい物がひと目でわかるように!

ハサミもひとまとめ!

これでもまだハサミが家にあるんです。

またここに入れようと思っていますが、ひとまとめにすると、在庫が今何個あるのかがすぐわかって、やっぱりいいですね。

電池が思ったよりあったことがわかったので、これから無駄なお買い物も減りそうです。

引き出しで一括管理いいですね。

コストコでのお値段は、2298円。

もう少し安ければな〜と思いましたが、もう一つ追加しようか検討中です。

【コストコ 和泉倉庫店メモ】
4月7日火曜日、コストコ和泉倉庫店に行きましたが、キッチンペーパーは1個ずつバラ売りされていて、1個確か、208円(値段はうろ覚えです><)で、一人3個までになっていました。

お米は10kgがあと少し残っていた感じで、あとはタイ米などになっていました。

お米もまた入荷するようですが、お米が少なくなると、パスタを購入する人も多い感じでした。

そんな中、くまちゃんのぬいぐるみを購入されている方を見ると、ちょっとだけほっこりすることができました。

みなさん大変だと思いますが、なんとかがんばっていきましょ〜!!

おすすめ度:★★★★☆