久々の久々に、マクドナルド チキンタツタ めんたいチーズを食べてみた。

今まで外食をずっと我慢していましたが、家族がマクドナルドのチキンタツタを食べたいと言ったので、かなり迷いましたが、購入してきました。

緊急事態宣言も出たりで、本当に久しぶりです。

やっぱり不安になりますよね。

今まで頑張ってきたけれど、大丈夫か?でも食べたい!

マクドナルドのサイトの方でも、安全には、十分注意されているようなので、買ってきました。

買ってきたのは、チキンタツタなどなど。

私が注文したのは、マクドナルド チキンタツタ めんたいチーズというもの。

生姜醤油の風味香るチキンパティとシャキシャキの千切りキャベツに、ホワイトチェダーチーズと、ピリ辛の明太マヨソースが入っているようです。

中はこんな感じ。

頂いてみると、うん、おいしいです。

パンがおいしい^^

めんたいソースも美味しかったです。でも、どちらかというと、私の場合は、普通のチキンタツタの方が、食べやすい気がしました。

この辺はきっと好みの問題ですね。

ポテトも食べましたよ〜。

チキンナゲットも買いました。

チキンナゲットのソースには、今、コンポタージュ味あるものがあって、こちらもおいしかったです。

他にも、期間限定で、ひとくちタツタ(200円)というのもあるようなので、また機会があったらチェックしてみようと思います。

緊急事態宣言が解除された県もあったりしますが、気を緩めず、手洗い、うがい、マスクもして、気をつけたいですね。

マクドナルドさんありがとう。ごちそうさまでした!