ユニクロで購入した格安アイテム!500円のアナスイコラボアイテムもかわいい^^

久々にユニクロでお買い物をしてきました。

コロナの影響で、入店前に体温を測り、消毒をして店内へ。

今回はとってもお買い得なものがいろいろありました。

まずは、こちら、3Dコットン コクーンVネックセーター。

ダボッとしたVネックが可愛くて購入してきました。

お値段、なんと500円。

MかLで迷いましたが、Lにしました。

Vネックは、体型をすっと見せてくれるので、好きです。

袖の部分もうまく二の腕を隠してくれそう。

やわらかなニットで気に入ってます。

次はアナスイとのコラボアイテム。

アナ スイ シフォンブラウス 七分袖

ふんわりやわらかな素材で、見た目には涼しそうです。

本当は、ホワイト系を探していたんですが、なかったので、こちらを買ってきました。

お値段なんとこちらも500円!

袖もひらひら可愛いです^^

完全に透けるので、キャミソールは必須ですね。

お次は、ユニクロ ドレープギャザー ロングスカート。

テロっとした布地ですが、秋口くらいまで着れそうな感じなので購入。

お値段は、1990円でした。

裏地もついて

ポケットもついているのがよかったです。

ポケット、

大事ですよね。

うん、いい買い物でした。

コロナの影響からか、レジがセルフレジに変わっていて、かごを指定の場所におくと、すぐに購入金額がでて、お会計が済ませれるという画期的なシステムに変わっていました。

洋服をたたんだり、紙袋詰めも自分でしないといけないので、まだ慣れずわたわたしましたが、自分のペースでできるのでよかったです。

余談ですが、お釣りを100円玉で欲しい時に、500円玉でお釣りが出てきたことがあって、その時に両替を店員さんにお願いしたのですが、金庫を開けたりで大変そうでした。

現金を普段持ち歩かない私が、現金払いをし、ただただガチャガチャをしたかっただけだったのですが、「今回だけで」ということで、両替をしていただき、ありがとうございました。

お釣りの種類が選べるといいなぁ〜。

おすすめ度:★★★★☆