10秒間の肌チャージ!エレクトーレ 口コミ

エレクトーレ

10秒エイジングケアで有名なエレクトーレをお試ししてみました。

1日で肌への効果がわかる、すごいなと思ったパックです♪

⇒ 【エレクトーレ】簡単!たった10秒のエイジングケアで ハリつや潤肌

今回お試ししたのは、エレクトーレフェイストリートメント モイスト 50gを含めた、洗顔と化粧水の3点セットです。

洗い流すタイプのパックで、あっという間にしっとりなめらかなお肌にみんなびっくりされるんじゃないかなと思うパックでした。

では、一つ一つ紹介していきますね。

フェイスソープ

まずは、フェイスソープ。

天然ミネラル豊富なクレイ石鹸で、お肌の汚れをすっきり落とします。
エレクトーレ

このソープは、独自の技術でマイナス電位をもつソープ。紫外線などの外的要因からお肌を守り、8ミクロンの微粒子クレイが毛穴の奥の汚れや古い角質をやさしく除去してくれるのだそうです。天然ミネラルも含まれているので、洗いあがりのお肌はしっとり^^

洗顔ネットを使って泡立てた泡。
エレクトーレ

やわらかな泡ができあがります。もこもこ~という感じではなく、やさしい泡という感じ。

お顔を洗うと、クレイの香りがします。

洗いあがりは、すっきり!

エレクトーレ フェイストリートメント モイスト

そして次が、おまちかねのエレクトーレ フェイストリートメント モイストです。
エレクトーレ

手にポンとのる大きさで50g。

洗顔後、少し水分を残したお肌にさくらんぼ大を手にとって使います。

比較的なめらかなテクスチャで、伸びもいいです。
エレクトーレ

厚塗りの必要はなく、軽くお肌全体になじませるだけ。

10秒待って洗い流せば、お肌がしっとりで、毛穴の黒ずみもどこにいった??と思いました。

小鼻のまわりの角栓が残っているなと思ったんですが、ちょっと指でおすだけでぷにゅっとでてきて、やわらかくなっている感じ♪

お肌はぱっと明るくなったように感じます^^

エレクトーレ IPフィルモイスチャー

お肌にしっとり使える化粧水。
エレクトーレ

化粧水ながら、乳液、美容液の3役をこなすので、パック後もこれだけで全然大丈夫でした♪

乾燥からもしっかりお肌を守ってくれる感もあって、パックですっきりしたお肌に、やさしく浸透していく感じがします。

お肌がやさしい手触りで、それでいてしっとりしています。

エレクトーレ

化粧水だけなのに、お肌の状態はなかなかよい感じです^^

まとめ

エレクトーレは、10秒なのにすごい!と思わせる10秒パックでした。10秒という手軽さがいいですね。あと、クレイは毛穴への効果が一目瞭然でわかりやすいです。

洗顔・パック後のお肌のすっきり感はちょっとやみつきになりそう^^濡れた手でも使えるので、バスタイムで使ってます。紫外線もこれからまだまだ強くなる季節、翌日への肌チャージを考えるときに、エレクトーレの10秒パックは、優秀だと思います。

毛穴の汚れ・黒ずみも綺麗になりますよ♪

化粧水だけでお肌が思いのほかしっとりするので、お肌の乾燥が気になる時にも、チェックしてみてください。

⇒ 三浦りさ子さんご愛用!10秒エイジングケア『エレクトーレ』でハリつや肌

おすすめ度 : ★★★★☆