今だけ2袋が500円(税抜)で試せる!メタバリアスリム 口コミ

メタバリアスリム

メタバリアから新しくなったメタバリアスリムを夫が購入していました。

7日分500円+税が、今だけキャンペーン中で2袋500円+税♪

⇒ 頑張らない!サラシア配合のメタバリアスリム★お試し500円+税★

天然成分サラシアが配合されたメタバリアスリム。
メタバリアスリム

炭水化物や偏った食生活が多い時などにも効果があるとされていて、がんばらないダイエットのお助けアイテム。

今回のお試しは旦那さんですが、どうも以前のメタバリアの効果も着実にあるらしく、「飲んで痩せるなんてありえない」と言っていたのに、今回新しくなったメタバリアスリムを取り寄せてました。

メタバリアスリムのいいところは、天然成分サラシアが糖の吸収をブロックし、ダイエットをサポートできる食物繊維や赤ワインポリフェノール、カテキンが配合されているところ。

このメタバリアスリムは、富士フイルムさんが発売されているサプリなんですが、このサラシアと配合成分の組み合わせで国際特許をとられているそうです。

富士フイルムさんの製品だから安心して毎日続けることができているよう。

体重も毎日の生活を変えず、食事の時にとっているだけで、少しずつ痩せてきているので、やはり効果があるのですね。

1回の目安は、2~4粒で、1日では、8粒が目安。
メタバリアスリム

小粒でスルッと飲むことができます。

夫の場合は、朝2粒、昼3粒、夜3粒で、合計8粒飲んでいるようです。食前に飲まれる方が多いようですね。

ごはんや麺などの炭水化物が好きだけどダイエットがしたい!という時にいいです。

1袋のトライアルだけでは変化はあまりわからないのではないかな?と思うので、現在の500円(税抜)2袋キャンペーンは、お試ししたいと思っていた方には、うれしいお試し価格なのではないでしょうか。

痩せたいのに食欲は減らない。。という時にも効果的だと思います。

⇒ 注目の素材「サラシア」で頑張らないあなたをサポート!

定期購入はこちらから
⇒ ポッコリお腹のための【メタバリアスリム】

おすすめ度 : ★★★★☆

【関連記事】
知らないうちに夫が買っていた!メタバリア NEO