最近のお気に入り!より簡単に綺麗に仕上がるセルフジェルネイルを発見!☆GEL ME 1の使用感がすばらしい!

GEL ME 1

最近こちらにはまってます。

Loftで見つけたGEL ME 1、これは、マニキュアのように使えるからジェルネイル初心者の方にもとってもおすすめ!

爪削り、未硬化ジェルふき取り不要のジェルネイルが便利!

今までも、簡単で手間のかからないジェルネイルを楽しんでいたんですが、今までのものは、カラーとハケが別々のものを使っていたんです。今回は、本当にマニキュアのように、ボトルにハケも入った状態でそのまま爪に塗ることができて硬化させるだけで、ツヤツヤネイルができあがるというGEL ME 1をご紹介します。こちら本当に楽ですよ!

今回購入したのは、ピンクベージュとホワイトの2色。またいつも買っているような同じような色を買ってしまいました^^;一番右端の青いラベルは、一番初めに爪に塗って硬化させてから、カラーを使うだけで、ツルンとジェルネイルがオフできるというアイテムです。

GEL ME 1

Peel Offは、無色透明。
GEL ME 1

LEDライト、UVライトどちらでもOK。

ピールオフの硬化時間はLEDライトの場合30秒、UVライトの場合は1分。UVライトは爪はきれいだけれど手が日焼けしちゃうこともあるので、LEDライトがおすすめです。LEDライトは、GEL ME 1シリーズでも売ってます。

ピンクベージュを使ってみました!

ホワイトも買いましたが、今回はピンクベージュを使ってみます。

ボトルから取り出した時の色はこんな感じ。
GEL ME 1 ピンクページュ

このままの状態で本当にマニキュアのように使えるからとっても簡単♪爪を削る必要もなく、完全硬化なので、未硬化ジェルを拭き取る必要もなしで、硬化時間は60秒。塗って硬化させるだけなので、1カラーの場合は、本当に使いやすいです。ベースコートとトップコートもいらないと書かれているんですが、塗っておくほうがもちはよくなります。

塗ってみるとこんな感じ。GEL ME 1ペールオフベース(GEL ME 1) ⇒ ピンクベージュ(GEL ME 1)×2 ⇒ トップコート(JELLYNAIL)

実際はもう少しピンクがきつめかな~という色で、可愛い仕上がりになります。カラーとしても人気みたいで、他のカラーと比べて数が少なかったです。

買ったお店では新色の迷彩柄がつくれるカーキやアーモンドが在庫切れしてました。こちらは、ネットの方があるかもしれないですね。

1週間は余裕でもちます。だいたいの使用目安は2週間。オフするときは、アセトン入り除光液で落とせます。

塗るだけでカラーがパステルカラートーンになるパステルメーカーやお仕事中も使えそうな、透明にほんのりピンクが入ったカラーなど、いろんなカラーが出てきているので、LOFTやPLAZAに行かれた時にチェックしてみてください。

つめのぷっくり感は、筆とカラーが別々で使えるJELLY NAILスターターキットの方が、あるような気がしますが、ボトルからそのまま使えるという点でかなり使いやすいです。

いつも使っているJELLY NAILもマニキュアボトルで発売されているみたいなので、気に入ったカラーがあれば、こちらを使うのもいいですね。

⇒ 楽天でGEL ME 1(ジェルミーワン)を探す。
⇒ AmazonでGEL ME 1(ジェルミーワン)を探す。

JELLY NAIL レポ

おすすめ度 : ★★★★★