W洗顔いらずで毛穴の黒ずみもすっきりの卵殻膜コスメ☆アルマード チェルラー パーフェクトクレンジングジェル 口コミ

アルマード チェルラー パーフェクトクレンジングジェル

卵殻膜コスメで有名なアルマードのチェルラー パーフェクトクレンジングジェルが届きました。

このクレンジングジェルを使うと、毛穴の黒ずみもすっきりです♪

⇒ チェルラー

卵殻膜コスメとは?

そもそも卵殻膜というのは、卵の中のヒナを紫外線や菌、ウィルスから守ることができる膜。卵の殻の内側についている膜です。

卵殻膜は、お肌に理想的な18種類のアミノ酸、コラーゲン、ヒアルロン酸を自然含有し、赤ちゃんのぷにぷにしたお肌にたっぷり含まれるⅢ型コラーゲン(ベビーコラーゲン)といわれる成分も含有しているということで、辿り着いたのがチェルラー パーフェクトクレンジングジェル。

特にアミノ酸「シスチン」の含有量が高くとれるのが、卵殻膜の特徴です。

特別な水(3室ダブルイン型電解水)が主原料&美容成分「卵殻膜」が2倍に増量!さらにバージョンアップしたチェルラー パーフェクトクレンジングジェルの成分が素晴らしい!

今回のチェルラー パーフェクトクレンジングジェルは、お肌の汚れをしっかり落とすことができる特別な水(3室ダブルイン型電解水)を使い、卵殻膜をなんと2倍に増量!さらに9種類のエッセンシャルオイルやエイジングケアで注目される「リンゴ幹細胞エキス」も配合で、これでもかっていうほどお肌に効果が期待できる成分が配合されました。

スイスの希少価値の高いリンゴ幹細胞エキスが配合されているコスメは、お肌の潤いが抜群で、これがクレンジングで配合されているというのはうれしい^^

アルマード チェルラー パーフェクトクレンジングジェル

W洗顔いらずで使いやすいチェルラー パーフェクトクレンジングジェル

早速使ってみると、やっぱりかなりいいです。アルマード オーディクレンジングジェルの使用感もよくて気に入ってたんですが、チェルラー パーフェクトクレンジングジェルもかなり使用感がいいです。

どちらも使用感が良くて、違いは正直わかりません^^;テクスチャも似ているし、毛穴の汚れもすっきりもっていってくれる。あえて言うなら、潤いの残り方??イメージ的には、オーディクレンジングジェルは、20代~、チェルラーパーフェクトクレンジングジェルは30代、40代~なのかな~という微妙なところです。

「リンゴ幹細胞エキス」が入っているという点で、潤いをより重視したいという時はチェルラーがいいのかなと思います。でもオーディでも十分潤うので、甲乙つけがたい!

今回のチェルラーは、W洗顔不要でお肌がサラっと軽く感じて、毛穴の黒ずみもすっきりオフできています!これは、パーフェクトクレンジングジェルに使われる3室ダブルイン型電解水が、お肌の古い角質や毛穴の奥の汚れを浮かせて包み込んでごっそり持って行ってくれるから♪使っていくとお肌の毛穴も目立たなくなっていくから、鏡を見るのがうれしくなります^^

泡立ちはありませんが、洗いあがりはお肌すっきり!でも潤いもきちんと残ります。

アイライナーとアイカラー、リップでどれくらいのすっきり度かを見てみると、
アルマード チェルラー パーフェクトクレンジングジェル

やさしくマッサージしていくと、ふわ~っとメイクが浮いて、アルマード チェルラー パーフェクトクレンジングジェル

最後はすっきり綺麗にオフできました。
アルマード チェルラー パーフェクトクレンジングジェル

口紅は、けっこう早い段階から浮いてきます。アイライナーやカラーはちょっと遅め。でも力を入れずに軽くマッサージしているだけで、細かいところまできっちりオフできます。

濡れた手でも使うことができるので、バスタイムにゆっくり疲れを癒しながらマッサージするのもいいですよ♪

それにしても電解水、本当にいろんなところで活躍しますね。

⇒ III型コラーゲン

おすすめ度 : ★★★★★